モテフィットのバストアップ効果・口コミ
モテフィットの副作用

モテフィットがキツイって本当?肩こりになるの?

公式ページをチェック >>

/単品から一番お得に買えます♪\

モテフィット(motefit)の悪評は本当?噂を徹底検証しました

モテフィットは、てんちむさんが着心地の良さ・バストアップ効果を何度も研究してつくられたバストアップブラです。

しかし、ネットの口コミや評判にはモテフィットにバストアップ効果なし・締め付け感がキツイなどといった悪評もありました。噂の真相はどうなんでしょうか?

モテフィット(motedfit)で着心地が苦しい・・・

さて、まずは着用後に苦しいという口コミや評判ですが・・・。

調べてみたところ、モテフィット(motedfit)は日中でも夜でもリラックスした着心地を一番に考えてつくられたバストアップブラです。

モテフィットは、ノンワイヤーで普段みなさんが日中につけるブラのようにワイヤーによる圧迫感はありません。かぶれない、寝心地の邪魔にならないためにもホックは使用されていません。

また、肩紐部分でサイズの微調整も可能ですので、理想の胸の形に固定することが可能です。

サイズ調整をしても、モテフィットが苦しいといった場合には、アンダーが極端に太いなども考えられます。モテフィットはフリーサイズですが、おおよそのサイズは決まっているので公式サイトで一度チェックされてみてください。

口コミをみてみると、サイズ調整が少しずつできるのでフィット感は良いとの声もありました。

モテフィット(motedfit)で痒みがでるの?

モテフィットを着用して、痒みがでたとの口コミ評判も耳にしました。

モテフィットの素材は、ナイロン・ポリエステル・スバンデックスという生地でつくられいます。チクチクなどを感じられた方は、ナイロンなどの化学繊維が苦手な方かもしれませんね。

その他のポリエステルやスパンデックスは、汗を吸収したり速乾性のある生地でサラサラして着け心地も良いと思います。

もし、ナイロン生地が気になるようでしたら、一度使用をストップして様子をみてみるのが良いかもしれません。ですが、普段日中用のブラをつけていて、痒みがでない方は食べ物やボディーソープなど他の原因も考えられます。

そうなときは、1つ1つ使用をやめていくと肌に合わないものを特定しやすいですよ。

モテフィット(motedfit)で肩が凝るって本当?

最後に、肩こりの症状がでるいう口コミや噂です。

これは、調べていくと、まったくの逆でした。モテフィットを日中つけていると、特にデスクワークをする人なんかは、肩こりや首の凝りが軽減された。楽になった。こんな20代・30代の方が多くみられました。

バストをしっかり支える構造で出来ているモテフィットは、日中用のブラよりもサポート力に優れ、リラックスして仕事や家事ができるというのがプラスに働いているのかもしれませんね。

\40%オフの最安値 販売店はココだけ!/

モテフィット(motefit)最安値はコチラ

モテフィット(motedfit)で副作用の口コミ真相

てんちむさんプロデュースで大人気商品のバストアップブラですが、締め付けのきつさ・素材の痒み・肩こりの口コミや噂の真相をまとめました。

その他のモテフィットの口コミはコチラ。

実際にあるとしたら、素材が合わない敏感肌の方の口コミは少なからずあるようです。もし、超敏感肌の方でしたら、肌に触れる面は綿100%のコットン素材のブラを選ばれると良いかもしれません。

また、肩こりに関しては姿勢がよくなり肩が軽くなって顔のむくみもとれた方もいらっしゃいます。それだけ、胸の重みやバランスをサポートすることは大切なんですね。

ぜひ、モテフィットで理想のバスト作りを試してみてくださいね!

人気商品につき在庫に数量に限りがあります。一定数に達し次第終了してしまうので、モテフィットが気になる人は急いで予約しておきましょう。

\40%オフの最安値 販売店はココだけ!/

モテフィットの最安値はコチラ